ラストありがとうございます! | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

みなさんおはようございます‼︎


末松です(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさまにとってさほど重要ではない報告があります!w



もうすぐ私が京王に勤めてからまる4年になります( ^ω^ )



ほんとにあっという間ではじめてスーツ着て出勤した時に七五三?って言われたのをつい最近のように感じますw


4年間いろいろありましたが30日をもって退職させていただくこととなりました!


いろいろな方に迷惑をたくさんかけながら少しずつではありますが、人間として成長できたかなと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


この経験を無駄にしないよう、これからの人生歩んでいこうと思っておりますので応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から3日間17時から出勤してますので、よかったら顔見にいただけたら嬉しいです( ^ω^ )

まぁ辞めても引っ越すわけではないのでちょくちょく遊びにいくつもりなんですけどねw


ではお待ちしております(*^^*)


4年間本当にありがとうございました‼︎