ワンパターン大野★ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)


おはようございます(*´-`)♪


私きづいたのですが行動とか食べ物がワンパターンだなぁとふと思いました,,

ビデオで調度やっていたのですが子供は環境が変わることを嫌う,と言ってました‼
私はまだ子供なのかな笑笑


運転してて近道があっても大通りからいつもいってる道からいきたくなります(。>д<)
効率が悪いとはわかってるのですがやめられないです💦

後食べ物も一定のもを食べ続けてますね(´・c_・`)通っている美容院やスーパービデオ屋さんとかそこしかいかないので常連ですね笑

好奇心がないわけではないとおもうのですがルーティーンも強いので日常は変えたくないのかなぁと思います(´д`|||)


新しいことしようとおもってするのはいいと思います★


携帯ゲームは勧められて白猫しかやらなかったのですが今ポケモンもできるようになりました♪

世代なので凄く懐かしいと思います(´・ω・`)☆ミ

小さいことでも楽しみを見つけて行けるといいと思います!!

ネイル自分でやってみました♪