すでに在る愛のパワーで 

『誰でも成功できる!』

 

Keikoですキラキラ

 

 

 

☆自己紹介はこちら

 

 

 

魂のまま素直に生きる存り方⇒幸せに生きられる⇒愛を感じる⇒

周りも幸せに出来る⇒お互いに愛在る幸せ者になる⇒

世界中が幸せ!

 

 

 

 

そんな世界を思い描きながら

今日も活動していますコスモス

 

 

 

 

今日は今まさに

困難や逆境に直面している人に宛てた内容です

 

 

 

どん底の穴に落ちることは

誰でも経験する可能性があることですよね

 

 

 

できれば避けたい経験ですが

実はその穴の底には

驚くほど大きな力が秘められているんです✨

 

 

 

 

どん底からの再出発を目指す経験は

あなたの中にある潜在的な能力を発揮して

成長の機会を新しく作り出す特別な時になりますよ

 

 

 

 

STEP.11.現実を受け入れること

 

 


「どん底からの再出発」をするために最も重要なこと

 

それは今目の前にある

現実を受け入れることです

 

 

 

 

潜在意識は

いつも私たちの信念や感情に強い影響を与えています

 

 

 


 

なぜ人がどん底な状態になるのかというと

否定的な信念や感情に支配されてしまっているから魂が抜ける

 


だからこそ

潜在意識の状態を見直して

現実を受け入れることが重要で

 

それこそが

どん底から踏み出す一歩となります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


潜在意識は私たちの現実を創り出す力を持っているので

ポジティブな信念と感情を

意識的にでも育もうとすることが大切です

 

 

 

 

 

 

 

ここでのポイントは

自分自身を否定しないこと

 

失敗はあなたの一部ではないですからねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「あなたは強くて価値のある存在、

そのあなたが1つの失敗を経験したというだけ」

...という大前提を、いつも覚えておけばOKですひらめき電球

 

 

 

 

 

STEP.2目標を設定する

 

 

 

 

どん底の穴から出た時...

どちらの方向に進んでいきたいか?

どんな人生が待っていたら幸せなのか?

 

そんな未来の予定を立てていきます

 

 

 


なぜかというと

潜在意識はあなたの具体的な指示を必要としているから✨

 

 

 

 

 


なんとなーくこうなりたいという目標がある

なんとなーく幸せになりたい...

だと曖昧すぎるんです

 

 

 

 

具体的な指示がないと

潜在意識は上手く動いてくれないから

 

 

 

 

 

潜在意識は指示待ち人間状態🌀

 

あなたは指示をしたつもりでも

具体的な内容でなければ

潜在意識は足踏み状態になってしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

明確にどうなりたいか?という未来の予定を立てて

達成する手順を計画することが大切になります

 

 

 

 

 

 

潜在意識は

計画を実行するために必要な行動を

サポートするよう働いてくれるでしょう花

 

そして計画を達成することは

あなたが自分を信じる感覚を育ててくれます

 

 

 

小さな成功体験を積み重ねることが自信になって

大きな目標に向かって進む意欲を高めてくれます

 

 

 

 

 

 

どん底からの再出発を志す時

あなたがポジティブでいようとすることもとても大切です

 

 

 

 

 


ネガティブな感情や考えに取り囲まれてしまう時も

無理にでも希望を持ち続けようとすることが

成功への鍵になるからです🔑

 

 

 

 



過去の過ちや失敗に囚われすぎずに

自己信頼を高めていましょう

 

 


困難な状況は

私たちの成長や学びの機会にもなります♪



 

 

STEP.3周りの人々とのコミュニケーションをとる

 

 

 

 


友人、家族、またはカウンセラーなどと話をする中で

新たな視点に気付けることもあります

 

 

 

 

他の人々からのアドバイスやサポートを受けることは

新たな気づきをもたらしてくれるし

どん底の穴でひとりぼっちだった孤独感を和らげでくれますドキドキ

 

 

 

 


他の人の話を聞いているうちに

あなたの希望が再び輝きだすこともあります

 

 

 

 

 

共感と支えは

どん底からの出発を前向きなものに変える力を持っているからアップ

 

 

 

 

 

STEP.4忍耐と決断

 

 

 

逆境に立ち向かい

目標に向かって進むこと

 

 

焦ったり、途中で挫折しないよう

目標に向かって進み続けることが大切です

 

 

 

 

 

 

どん底からの再出発への挑戦が

短期間で成功することは本当に稀です

 

 


時間と努力を要するプロセスであることを理解し

自分を信じて

真っ直ぐ進みましょう


 

「どん底からの再出発」が

一時的な人生経験だと分かっていれば

前向きに捉えられるはず✨

 

 

 

 

 

この経験を通して

あなたがどん底からの再出発を前向きに捉えられて

人生の新たな可能性を見つける手助けになれたら嬉しいです

 

 



どん底でも上に身を向ければ

太陽の輝きがあることに気がつくはずキラキラ

 

 

 

 

 

 

変化と成長することを受け入れて

自分の中に秘められた力を信じて

一歩ずつ進んでいければ最強です虹

 

 

 

 

 

その過程は険しいこともあるかもしれませんが

あなたの内に秘めた潜在能力が

きっと成功への道を照らしてくれます

 

 

どん底からの出発は新しい冒険の始まり

 

 

 

 

新たな可能性を追求して

自分自身を成長させる旅に出発しましょう🛫

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きている限り未来はいつも明るい🌟

 

 

 

 

 

 

あなたの中の輝きが照らす先には

新たな希望が必ず待っていますよ

 

 

 

 


今もしどん底を経験中だったとしても

新しい冒険へのスタート地点として

自信を持って前進しましょう💪


あなたは強くて素敵な存在です

 

『自分の人生を楽しみたい』

 

 

 

あなたの心は

そう叫んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

『今の自分のままでより幸せになりたい!』

『成功するために動き出したい!』

というあなたへ💌

 

 

あなたの力になれるよう

いつもわたしは

アナタを応援していますキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね…