Every night I dream of somethin'bad

毎晩、嫌な夢を見る

 

You'd better, run don't be hangin' around

逃げた方がいい、動き回らないで

 

요란한 기억을 밀어낸 그 거친 숨소리는 곁에 어느새

うるさい記憶を追いやった荒い息遣いのそばにいつの間にか

 

Oh never say that to me

俺には言えない

 

이미 버려진 여긴 어디쯤일까

朽ち果てたここはどころだろう

 

You know I'm not gonna stop

俺が止まりたくないのは知ってるだろう

 

I got you

捕まえた

 

Don't wanna waste my time 

時間を無駄にしたくない

 

내 가는 길은 너따윈 막을 수 없단다

俺の行く手はお前なんかに止められない

 

I got you

捕まえた

 

I just can't wait no more

もう待てない

 

두 눈을 떠 입을 열어

目を開き口を開く

 

You'd better do what you want 

やりたいことをやった方がいい

Oh Oh Oh Oha

 

You'd better do what you want 

やりたいことをやった方がいい

 

Oh Oh Oh Oha

 

아무도 모르게 사라져가

誰にも知られずに消えていけ

 

나를 봐 똑바로 쳐다봐 

俺を見て、まっすぐ見つめて

 

아슬아슬한 내 눈빛을 봐 

焦ってる俺の眼差しを見て

 

더 이상 난 두렵지않아 어지러운 세상도 망치지 않아

もう怖くない、この世界も壊さない

 

Oh never say that to me

俺には言えない

 

이미 지워진 아픈 이름인 걸까

すでに消えた名前なんだろうか

 

You know I'm not gonna stop

俺が止まりたくないのは知ってるだろう

 

I got you

捕まえた

 

Don't wanna waste my time

俺の時間を無駄にしたくない

 

내 가는 길은 너따윈 막을 수 없단다

俺の行く手はお前になんかに止められない

 

I got you

捕まえた

 

I just can't wait no more

もう待てない

 

두 눈을 떠 입을 열어

目を開き口を開け

 

You'd better do what you want 

君のやりたいことをやった方がいい

 

I got you

捕まえた

 

Don't wanna waste my time

俺の時間を無駄にしたくない

 

내 가는 길은 너따윈 막을 수 없단다

俺の行く手はお前なんかに止められない

 

I got you

捕まえた

 

I just can't wait no more

もう待てない

 

두 눈을 떠 입을 열어

目を開け口を開き

 

You'd better do what you want 

君のやりたいことをやった方がいい

 

Oh Oh Oh Oha

 

You'd better do what you want 

君はやりたいことをやった方がいい

 

Oh Oh Oh Oha

 

아무도 모르게 사라져가

誰にも知られずに消えていけ

 

I got you 

捕まえた

Oh Oh Oh Oha

 

You'd better do whant you want

君はやりたいことをやった方がいい

 

I got you 

捕まえた

 

Oh Oh Oh Oha

 

아무도 모르게 사라져가

誰にも知られずに消えていけ

 

 

 
意訳ありの翻訳機使用です☆
なんかよく意味が分かりませんが
ドラマ見たらわかるようになるのかも…
きっとコンサートでも歌ってくれるでしょうから
生で聴くのが楽しみです♡♥♡♥