Hey snow

It’s coming today

뭘 준비하면 돼
何を準備すればいい

널 반길 준비 ok
君を迎える準備はok

회색
真っ白な

캔버스 위에 fallin
キャンバスの上に落ちる

네가 덮어주면 돼
君が覆ってくれたらいい

세상을 네게 줄게
世界を君にあげる

차가운 계절 속에
冷たい季節の中

네가 오는 건 이벤트
君が来るのはイベント

내 blue and grey를
僕のblue and greyを

녹여줄 따뜻한 네게
溶かす温かい君に

Christmas without you would just not be 
Christmas at all
君がいてこそのクリスマス

Bright mistletoes up above us, it’s 
just you and me

頭上に明るい霧がたち込める
ここにいるのは君と僕

“ I love you ”

온 세상이 하양 꽃들로
全世界が白い花で

우리의 시간을 더욱 특별하게
僕たちの時間をもっと特別に

멈춰진 시간들 속에서
止まってしまった時間の中で

슬픈 네 미소에 꽃이 내려지길
悲しげな君の微笑みに花が降りますように

아름답게 세상이 하얗게 물들 때
美しく世界が白く染まる時

빛바랜 그 색들을 너와 번질게
色褪せたその色を君と滲ませるね

올해는 여기저기 하얀 천사들이 많잖아
今年はあちこちに白い天使が
いるじゃん

숨을 크게 쉬고 너를 닮은 저기 꽃들을 봐
息を大きく吸って君に似たあの花を見て

내 옆에 따뜻한 온기를 느껴줘
僕の隣でぬくもりを感じて

차다찬 네 고운 손으로 날 잡아줘
冷たい君の美しい手で僕を捕まえて

널 계속 지켜줄게
君をずっと守ってあげる

평생 너와 하얀 눈을 같이 맞을게
一生 君と白い雪を一緒に迎えるよ

Did you see the snow?
雪が見える?

Like your eyes
君の瞳そっくり

Believe in Santa Claus?
サンタクロースを信じてる?

너와 따뜻한
君と温かな

선물을 가져갈게
プレゼントを持っていくよ

코끝과 같이 이 계절이 올 때마다
鼻先が冷たくなるこの季節が
来るたびに

Fall in love
恋に落ちる

I’m just feeling
ただ感じる

내 곁에 있어줘
僕のそばにいて

너와 발을 마춰
君と足並みそろえて

이 노래를 부를게
この歌を歌うよ

“ You make me wanna be a better man ”
君はもっと良い人になりたいと
僕に思わせてくれる

온 세상이 하얀 꽃들로
全世界が白い花で

우리의 분위길 더욱 깊어지게
僕たちの関係をもっと深く

멈춰진 가로등 아래에서
消えた街灯の下で

웃는 네 미소에 꽃이 내려지길
笑う君の微笑みに花が降りますように