みーたんのNail Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

保育園内定

今日ね電話で幼稚園の内定が決まったのですが嬉しい半面ショック

さみしくっておユぴちょん涙


だって娘と一緒にいる時間が減るんだよkonatu

わかっちゃいるけどkonatuなんか悲しくなっちゃったなみだ


しかも第一希望の保育園じゃないから家から結構遠い。。

マピオンで調べてみたらkonatu徒歩23分とかってうるる

軽く一駅半は離れてる。。。


とりあえずまだ内定ってだけで面接とかあるらしいから、なんともいえないけど合格したら。。。。


はぁ~akn  やっぱりさみしいなぁへこむ*へこむ*












ひさびさ~

めっちゃたのしかった
ひさしぶりにピグったわ~

さ、ねよねよ~

実は

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>