保育園内定
今日ね電話で幼稚園の内定が決まったのですが嬉しい半面
さみしくって
だって娘と一緒にいる時間が減るんだよ
わかっちゃいるけど
なんか悲しくなっちゃった
しかも第一希望の保育園じゃないから家から結構遠い。。
マピオンで調べてみたら
徒歩23分とかって
軽く一駅半は離れてる。。。
とりあえずまだ内定ってだけで面接とかあるらしいから、なんともいえないけど合格したら。。。。
はぁ~
やっぱりさみしいなぁ
![]()
今日ね電話で幼稚園の内定が決まったのですが嬉しい半面
さみしくって
だって娘と一緒にいる時間が減るんだよ
わかっちゃいるけど
なんか悲しくなっちゃった
しかも第一希望の保育園じゃないから家から結構遠い。。
マピオンで調べてみたら
徒歩23分とかって
軽く一駅半は離れてる。。。
とりあえずまだ内定ってだけで面接とかあるらしいから、なんともいえないけど合格したら。。。。
はぁ~
やっぱりさみしいなぁ
![]()