北川りな @self-planning 2021年1月初旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載は、北川りなさん。

2回目の撮影でした。

奇しくも1回目の撮影と同じ古民家スタジオ。

1回目は8月下旬だったので衣装が全然異なり、そのギャップも味わえました。

今回は前の記事のましゅろ~さんと合同のりなましゅろ~撮影会で、一つの部で二人とも交互に撮れるシステムでした。

りなさんの方が掲載枚数が多いのは、後半だったため要領が掴めて色んなポーズをパパっと撮れたからです。

相変わらずの小顔首長で着物が似合っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

北川りな 撮影履歴

 

◎ 2020年8月下旬 2/2

◎ 2020年8月下旬 1/2