Uka @self-planning ****年**月 1/5 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載は、Ukaさん。

前々から撮影したかったモデルさんですが、前に所属していた撮影会では瞬殺で全く撮れませんでした。

今回は、複数のモデルさんによる自主企画撮影会で、個撮に加え、グループ撮、団体撮があるということで、どこかには当たるだろうと応募してみました。

結果は、個撮アウト、グループ撮が補欠繰り上げ当選、団体撮はまあ当選という感じで、ようやく撮影できました。

今回は、少人数グループ撮の分から掲載します。

表情が豊富でセレクトに困ったため、5回に分けての掲載となりますのでご了承を。

この日は、晴れ時々曇りと言う感じでしたが、G撮前半は太陽が雲に隠れることなく、まだ青モミジが残る公園で良い感じに撮れました。