瀬山しろ @Brand 2019年3月初旬 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

お久しぶりです。

少し掲載の間が空いてしまいましたが、決してサボっていた訳ではなく、レタッチはコツコツと続けています。

ただ、単に画像を載せているだけに見えますが一応、画像の大きさを調整したり等HTMLをいじっているのですが、それが面倒臭くなり、記事にしなかっただけです。

まあ掲載許可申請中と言うのもあったのですが、その許可を得ましたので、本日は瀬山しろさんをアップしたいと思います。

前々から撮りたいとは思っていたもののタイミングが合わず、合っても枠が埋まっていたりで、この日ようやく撮ることができました。

ただこの日は、モデルさん同時出しの並び撮影だったので、他にも撮りたいモデルさんがいたため、どの部もあまり撮れず、2部分まとめての掲載となります。

まずは1,2部。

瀬山さんは水着なしなので、私服かコスとなります。この部はどちらもコスでしたね。

1部が婦警さん、2部がバニーメイドさん。

どちらもお似合いでした。やはりじっくり撮ってみたいと思いました。