HW @momo-kansai 2018年12月中旬 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

すっかり一日も終わろうとしていますが、新年明けましておめでとうございます。

今年は撮影した写真を早めに掲載できるよう頑張ることを目標に致します、よろしくお願いします。

 

さて、今日の掲載はHWさん。とりあえず当面はイニシャルでいかせていただきます。

Hさんは初撮りですが、撮影会自体はこの時以来3年ぶりのmomo関西。

この撮影会は美人揃いで、3年前もちょくちょく参加しようと思っていたのですが、美人揃いであるが故に枠瞬殺状態で全然取れず。結果3年ぶりになってしまいました。

今回のHさんも、例にもれず美人さんでミス○○大学の称号をお持ちだそうです。

場所は神戸港。まだブログを始める前に参加していた撮影会の屋外撮では良く撮影していた所でした。

でも、その時に比べかなり栄えていた気がします。元町から続くアーケード街も西元町辺りは寂れていたのですが、当時より人通りも多かったようです。

とは言っても、撮影ではそれほど動きまわれず、ありきたりな背景になっていますのでご了承を。