相良朱音 @Fresh! 2018年7月中旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日も(厳密には昨日か)暑かったですね。

特に東海地区は、名古屋で初めて40度超えとか。

日本一くそ暑い政令指定都市は名古屋に決定ですね。

冬は道路が広いゆえに、関ヶ原や日本アルプスを越えてくる季節風が街の中を吹き抜けるし、車社会推奨の街と言うことなのでしょうか。(大自動車メーカーのお膝元でもありますし)

雪も太平洋岸にしてはよく降るし、日本の中で最も季節が明確という解釈もありですね。

 

さて、暑さに便乗と言うわけではありませんが、今日のアップは海撮ものを。

Fresh!大撮の、海撮影会に二日連続で行ってきました。(とは言ってもどちらも一日中いた訳ではありません)

今回のは2日目。2部しか参加しませんでしたが、ずっと晴れていて、波のキラキラが良かったです。

やはり本音を言えばプールより海ですね。カメラに与えるダメージは大きいですがね。

モデルは、初撮影の相良朱音さん。小柄ながらナイスな凹凸。

波が良かったため、誰を撮るというよりは波打ち際に来たモデルを撮るという感じで、結果相良さんもこの場所しか撮影できませんでした。

なので同じような写真となってしまいますがご了承を。