美東澪 @Garnet 2018年5月初旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

またまたご無沙汰すいません。

今回はサボっていた訳ではなく、ひたすら掲載NGものを現像&レタッチしておりました。

先週今週で200枚超はしたかもしれません。ただ、全然掲載できないので虚しくなってきました。

なので再び掲載可能なものに切り替えていこうかと。

 

コツコツレタッチをしているうちに、W杯も一次リーグが終わりましたね。

日本は辛うじてトーナメントに進めましたが、西野采配が名采配になるのか迷采配で終わるのかは、次の戦い次第でしょうね。

結局香川,本田を温存したことになったので、ベルギー相手に3点くらい入れてくれれば、勝ち負けに関係なく名采配と思うことにします。いずれにしても見応えのある一戦であって欲しいですね。(午前3時スタートは辛い)

 

さて、今回の掲載は美東澪さん。

前回の撮影からは5ヶ月近く経っていましたが、相変わらずのスレンダーグラマーでした。

水着がアップできないのが残念です。

今回の私服は、肩出しミニドレス風。くびれはお見せできませんが、鎖骨からの美乳で勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
美東澪 撮影履歴

 

2017年12月中旬

2017年11月中旬

2017年10月下旬