ぽんず @Cos-Com 2018年3月中旬 1/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

またまたアップが変則的になってきましたが、今回の分はぽんずさんとなります。

前掲のてらたぬ。さんに続きコスコン撮影会での写真になりますが、一つの撮影会でこの二人が出るなら遠征する価値があるというものです。

しかし、コスプレ系の参加カメラマンさんは若いですね。この時は、既に平成生まれの方が多いんじゃないかと思うくらい、特に若かったような。まあ平成も30年ですから、時代の流れでしょうか。

でも、20代でポートレート撮影を趣味にできるのは羨ましいですね。フィルム時代はフィルム代と現像代がかさみ、デジカメ創成期はデジカメやメディア自体が高価でしたから、自分は30代中盤くらいからようやく本格的に参入できた感じです。

可愛い娘が容易に見つけられて撮りに行けるのも、デジタルと言うかネットのお陰で、この環境が長く続けば良いなと願います。

 

さてぽんずさんですが、相変わらず可愛かったです。そろそろ私服も撮りたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
ぽんず 撮影履歴

 

2018年3月初旬 3/3

2018年3月初旬 2/3

2018年3月初旬 1/3