林ゆめ @TAS 2018年1月初旬 他 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

先週末に掲載間隔が開いたのは、まず金曜日には仕事開始を早め、中抜けして東京オートサロン2018に顔を出したからです(土曜はプチ遠征、日曜はほぼ終日撮影でした)。

正味2時間弱しか滞在できなかったものの、林ゆめさんが出るというので、土日が無理ならせめて金曜だけでもと行った甲斐がありました。

撮影会でも水着になったことがないのにこの露出度で大丈夫?というサービスぶり。

撮影タイム1.5回分しか撮れなかったので似たような写真ですが載せておきます。

しかし、囲みで複数人の目線を同時に貰うのは難しいですね。(結局一枚も無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林さんは今年ブレイクしそうですね。やっぱりRQとかになるんですかね。

 

ちなみに前回掲載分から今回の間には2回撮影しているのですが、10月撮影分は衣装的にほぼNG(お腹が出過ぎか)、12月撮影分からは掲載そのものがNGとなっています。

と言うことで、10月初旬撮影分からOKのものだけ載せておきます。

 

◎ 林ゆめ @imadoki 2017年10月初旬

良いスタジオで天気も良かったので、外撮りは緑被りが酷かったですが、スタジオはそれなりに良い感じで撮れました。枚数が少なくてすいません。

 

 

----------------------------------------
林ゆめ 撮影履歴

 

2017年9月下旬 2/2

2017年9月下旬 1/2

2017年8月下旬 2/2

2017年8月下旬 1/2