山吹りょう @one-eight 2016年9月初旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

またまた掲載間隔が空いてしまいましたが、久々にアップ。
セクシー系が続いてますが、今回もどちらかと言えばセクシー系?
まだ8月分も掲載完了していませんが、屋外プール撮影の流れを続けます。
今回は、初登場の山吹りょうさん。
ワンエイト主催の、プール開き前恒例のグラビアクイーン撮影会に続き、恒例化できる?プール営業終了直後の屋外プール撮影会で、F!やFJ撮影会には登場しないタレントさんも出ていました。
山吹さんも自分にとっては初見で、コス系は苦手なものの、くびれに釘付けとなり終始撮ることになりました。
1,2部とかなり撮りましたが、本人許諾済みのものをまとめてアップします。(もっとくびれが細いのもありましたが本人はバランスで選んだ?)
真空管ドールズ遊泳型らしいのですが、真空管にしては機敏な動きでα7では苦労しました。
ピンクヘアも似合ってますが、次はノーマル私服&水着も撮りたいですね。
まずは1部から。

y_ryo160910_1


y_ryo160910_0


y_ryo160910_2


y_ryo160910_3


y_ryo160910_4


y_ryo160910_5


ここからは2部。と言っても衣装は変わっていませんがね。(撮影場所は若干違ってる?)

y_ryo160910_6


y_ryo160910_7


y_ryo160910_8


y_ryo160910_9


y_ryo160910_b


y_ryo160910_a


y_ryo160910_c