西山野園美 @Fresh!Premium 2016年5月下旬 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

とうとう8月も終わっちゃいましたね。
学生さんはここにお姉ちゃんを見に来ている場合ではなく、宿題頑張ってください。
始業式ではなく最初の授業までセーフなところも多いはず。
もっともゆとり教育も終わり8月下旬からとっくに2学期が始まっているところも多いんでしょうね。

さて今回は、初撮影の西山野園美さん。
前からブログで存じてはいましたが、1枠だけかろうじて空きがあり撮ることができました。
ただ存じていたとは言え、漢字からてっきり「にしやまの そのみ」だと思い込んでおりました。
正しくは「にしやま のぞみ」だそうで、勘違いすいませんでした。
parfait(パルフェ)と言うアイドルユニットのリーダーで、この週末には単独ライブがあるそうです。

この日の撮影場所は久々のzeroスタジオ。この時間しか空いていなかったので仕方ないのですが、ここは日が射しこむ時に撮りたかったです。
西山さんですが、ブログで見ていた通り目が大きくチャーミングで撮り甲斐がありました。

n_nozomi160522_1


n_nozomi160522_0


n_nozomi160522_2


n_nozomi160522_3


n_nozomi160522_4


n_nozomi160522_6


n_nozomi160522_5


n_nozomi160522_7


n_nozomi160522_8


n_nozomi160522_9


n_nozomi160522_a


n_nozomi160522_b


n_nozomi160522_c


n_nozomi160522_d


n_nozomi160522_e


n_nozomi160522_f