志崎ひなた @Playzone 2016年2月初旬 以前 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

さて今回からは、2月撮影分のアップです。
まずは、初登場の志崎ひなたさん。
ブログに載せるのは初ですが、実はちょうど一年位前に初撮りは終わってました。
ただ水着は申請してから掲載しなければならず、サボっておりました。
現在は水着は掲載NGとなった模様で、それならばと前の分の水着以外の分も紹介がてら(自分的には撮影履歴確認用に)数枚載せることにしました。

◎ 志崎ひなた @所属事務所主催 2015年2月中旬
このときは、偶然どこかのSNSか何かで知って、最初の1部だけほぼ飛び入り参加した記憶があります。
ナースコス→水着と言う流れでしたが、なかなか迫力のBodyでまた撮りたいと思っていました。
ただ、数ヶ月後かのグラドルが大勢出るイベントでの待機列の長さから、これは既に人気で参加してもあまり撮れないのではと今回の撮影まで遠ざかってしまいましたが。
さて肝心の衣装ですが、ニーハイの白抜き十字が良いアクセントになってますね。

s_hinata150215_4


s_hinata150215_0


s_hinata150215_2


s_hinata150215_3


s_hinata150215_1


s_hinata150215_5



◎ 志崎ひなた @Playzone 2016年2月初旬
続いては本編、今年の2月に撮影した方です。
ミニワンピからのフトモモが良い感じです。(あんまりショット数多くないけど)

s_hinata160207_2


s_hinata160207_0


s_hinata160207_1


s_hinata160207_3


s_hinata160207_5


s_hinata160207_4


s_hinata160207_6


s_hinata160207_7


s_hinata160207_8


s_hinata160207_9