菜乃花 @guild 2015年5月初旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今回は、菜乃花さん。2回目の撮影です。
菜乃花さんは私服のみ掲載可なので、どんな衣装で登場かと思っていたら、前回に続いてカープ女子。まさに菜乃花さんカープ好き過ぎ問題。
一応前回とは異なるものらしいですが、どうせなら野球道具等の小道具やそれっぽい背景ならポーズに工夫ができるのに残念。

nanoka150510_0


リストバンドとユニホームの番号が違ってもいいのでしょうか?カープ内DDってこと?
ならきっといろんなモデルを撮っているカメラマンの気持ちも分かってもらえる?

nanoka150510_1


nanoka150510_2


nanoka150510_3


nanoka150510_5


nanoka150510_4


ここからは衣装替え。夏らしい涼しい感じのワンピース。

nanoka150510_7


nanoka150510_6


nanoka150510_8


nanoka150510_9


nanoka150510_a


nanoka150510_b


nanoka150510_c


最後はちょっとサービスショット。

nanoka150510_d


----------------------------------------
菜乃花 撮影履歴

2015年3月下旬