川崎あや @metty 2015年3月中旬 2/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日は絶好の撮影日和でしたね。しかしながら自分は撮影枚数0枚。
前日が当初の予定では、大撮ハシゴの長丁場のため、日曜は体力温存を目論んで敢えて予約を回避したのに・・・
結果、私服メインに撮りたい時に限ってその時間が変なところに設定されていたため、大きく予定が狂いあまり撮れずに帰宅。
せっかく土日とも仕事がない珍しい週末で、1ヶ月以上ぶりに1Ds3を防湿庫から出したのにこのままではいかんと思いめぼしい外撮を漁ってみましたが、好みのモデルさんはことごとく『満』やら『済』のマーク。
GWも普通に仕事の自分にとっては貴重な新緑外撮デーを無駄にしたことになります。
梅雨入りが平年通り6月10日前後として、あと6回の週末で既に仕事の入っていることや天気のことも考えると、今年もあまり撮れない気がしてきました。晴れ男になりたい・・・

さて写真は前回に続いて今回も川崎あやさん。
この部は、部屋着からスタート。
前の部と同じ流れで、白壁・ソファー・ベッドと選べましたが、部屋着と言うことでベッドが中心になりました。

k_aya150314a1


k_aya150314a0


k_aya150314a2


k_aya150314a3


k_aya150314a4


k_aya150314a6


k_aya150314a5


k_aya150314a7


k_aya150314a8


k_aya150314a9


ここからは水着。チューブトップタイプは美しい鎖骨が露わになって嬉しいです。
この時はソファーだけで終わりました。移動してもらう時間がもったいないですからね。

k_aya150314aa


k_aya150314ab


k_aya150314ac


k_aya150314ad


k_aya150314ai


k_aya150314ae


k_aya150314ah


k_aya150314ag


k_aya150314af


k_aya150314aj


----------------------------------------
川崎あや 撮影履歴

2015年3月中旬 1/2
2015年2月下旬 2/2
2015年2月下旬 1/2