川崎あや @Fresh!PS 2015年2月下旬 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今回のアップ分は、初登場川崎あやさん。
この日は他のモデルさん目当てで参加したのですが、最初の水着姿で一発KO。ずっと撮ることに。
昨年の晩秋頃から出ているらしく、ノーマークだったことを悔やみました。
幸いまだまだ大撮にも出てくれるようで、機会があれば参加することにしたのは言うまでもありません。

では、今回は撮影順に水着から。
素晴らしいくびれ。
『 >   < 』のようにキュッとくびれているのも良いのですが、『 )   ( 』のようになだらかなカーブでくびれているのもあり。
この方がウエストラインからヒップラインの流れが綺麗。まあ結局はどっちも好きなんだろう?と言われそうですが、YES!と言う意外にありません。
今回カメラは2台体制。背景がはっきりしているのがGH4、ボケが大きいのが1Ds3です。

k_aya150228_2


k_aya150228_0


k_aya150228_1


k_aya150228_3


k_aya150228_4


k_aya150228_5


k_aya150228_6


k_aya150228_7


ここからは私服です。綺麗だと私服も絵になり撮影枚数が増えます。

k_aya150228_8


k_aya150228_9


k_aya150228_a


k_aya150228_b


k_aya150228_c


k_aya150228_d


k_aya150228_f


k_aya150228_e