突然ですが | 月一は更新したいブログ

月一は更新したいブログ

写真中心に掲載中。

長らく続けてまいりました当ブログですが、本日をもって終了させていただきます。

本当にありがとうございました。





















































なんてね!(今日は4月1日ですから)

写真データの掲載可能容量が残り数%になってしまったので、二つめのブログに移行することにしました。(かなり前から準備してましたが)

その名も『月二は更新したいブログ』 (単純)です。

よろしくお願いします。

P.S.こちらのペタは終了させていただきます。