市川みき @きらきら 2011年2月下旬 本編 | 月一は更新したいブログ

月一は更新したいブログ

写真中心に掲載中。

このところ、仕事や寝坊で丸一日撮影ということがないのでレタッチ&アップは楽だろうと思いつつ、さらに新たに掲載許可をもらわねばならない所が多く面倒で掲載どころかレタッチも進んでいません。

そんな時なので、計画停電のゴタゴタで溜まってしまっていた写真を「蔵」に上げていこうかと思っています。

まずは市川さん。
ただし水着オンリーなので、こちらではトリミングの一枚のみで。
月一は更新したいブログ-i_miki110226_h0

上記画像も含め、大きめの写真(長辺1500pixel)は
フォト蔵
で。画像アップがすぐには反映されていないときは左上の「写真一覧」をクリック。それでも反映されていないときは数十分お待ちを。

-----------------------------------------
2011-06-10 01:45

「フォト蔵」ですが、まず非公開アルバムに画像をアップしてから該当アルバムへ移動しているのですが、移動の段階で画像が消えることが判明。
なんか信用できないので、とりあえず
「ぺたフォト」
なるところへアップし直してみました。パスワードは「miki」でお願いします。

-----------------------------------------
2011-06-10 12:45
ペタフォトへのパスワード設定しました。