忙しい一日でした |     丸 山 勝 総 

    丸 山 勝 総 

長岡市議会議員 
       丸山かつふさ
徒然なるままに

自宅脇事務所にて ”何でも相談会” 開催中!
    毎週月曜・土曜日 朝7時~11時迄
    

昼食マーティンご夫妻歓迎昼食会

2月14日
朝から晩まで忙しい一日を過ごしました。
朝9時に来客 10時に県議会議員 星野伊佐夫先生の会議出席 お昼はホノルル市議会議長マーティンご夫妻の歓迎昼食会 午後から中越南地区郵便局長会~雪しか祭り~マーティン議長と雪しか花火見物 夜は国際交流協会歓迎会出席
疲れましたが楽しい一日でした。


弁当昼食

花火雪しか花火 ハイブ長岡より

歓迎会マーティンご夫妻と山崎副市長

今日はバレンタインデーでしたね  忘れてました