「このマンガがすごい」で知った

 

テラフォーマーズを読んでいました。

 

 

火星から帰還したあたりで止めようかな

 

と思いましたが、惰性で買っていた感じ

 

です。

 

 

そして22巻の後ろに

 

次は「2019年頃」という事で楽しみに

 

していましたが、原作者の方が体調不良

 

で連載休止になり、コミックスの23巻も

 

発売が延期されていました。

 

 

それが今年ようやく連載が再開され、延期

 

されていたコミックスの23巻が約6年ぶり

 

に発売されました。

 

もうすっかり内容を忘れてしまって

 

いたので、22巻を読み直してから

 

読んで、次の発売日を見たら

 

約1年半後の2025年の冬となって

 

いました・・・。

 

 

ヤンジャンは読んでいないので状況は

 

わかりませんが、再開したといっても

 

毎週ではないみたいです・・・。

 

 

まぁそれでも再開したことは素直に

 

嬉しいので、体調に気を付けてなんとか

 

完結させて欲しいですね。