今日は有休を取って、定期的な通院で

 

病院に行ってきました。

 

 

朝からずっと曇ってはいましたが、何とか

 

雨が降る前に帰れるかなと思っていましたが、

 

スーパーで買い物をして店から瀬田ら

 

 

 

土砂降りでした・・・。

 

 

 

そんな今日はモスの新作の

 

新とびきり

  謹製とろったま照りやきバーガー

 

にしてみました。

 

国産牛100%のパティは肉の甘みがあって、

 

たてりやきソース&チーズが良く合って

 

いて、「とろったま」も良い感じで美味し

 

かったです。

 

 

 

食後は今シーズン初のすいか!

 

人が食べているのを見てつられました(笑)

 

 

丸ごとの方がオトクだと思いますが、皮の

 

後始末が面倒で、ここ数年はカットすいか

 

しか買っていないですね・。