先週も訪問したのですが、2週続けて

 

暁天に行ってきました。

 

 

10時半に行ってみましたが、既に駐車場が

 

満車に近くて、入り口で5分くらい待って

 

から入店しました。

 

 

食券を渡して席に着くと水と一緒に

 

別皿で紅ショウガとからしが運ばれて

 

きて

 

10分ほどで運ばれてきたのが、見た目が

 

ほぼラーメンの、どんぶりに入った

 

冷し中華です(笑)

 

麺はラーメンと同じ太い麺です。

 

スープは酸味が尖っていなくて食べ

 

やすかったです。

 

冷たく締めた麺はかなりコシが強くて

 

ちょっとすすれない感じでした。

 

 

こちらは、冷やし担々麺も定番なので

 

そのうち食べに行こうかな。