今日は久しぶりにKFCにしてみました。

 

 

KFCは昨年から、自分で端末を操作して

 

注文する「セルフオーダー」になりましたが、

 

店頭でもたつくのがイヤなので、

 

事前にモバイルオーダーして受け取って

 

きました。

 

 

今は期間限定の味も出ているので、

 

 

オリジナルチキンと、期間限定の

 

ごま油香るパリパリ旨塩チキン

 

にしてみました。

 

旨塩チキンは薄衣でパリッとしていて

 

美味しかったです。

 

が、オリジナルの旨さは超えられない

 

ですね。

 

 

食後のデザートは、地元産の苺の

 

越後姫にしてみました。

 

果肉が柔らかくて甘く、香りも強くて

 

今シーズン食べた苺の中で一番美味し

 

かったです。