昨日は朝から雪が舞っていて、帰る頃

 

にはクルマに1センチくらい積もって

 

いました、

 

帰りも少し路面が白くなっていたものの、

 

まだそれほどではありませんでしたが、

 

朝外をみると

 

5センチくらい府持っていました!

 

 

今年は雪が少なかったのに、ここにきて

 

の雪は勘弁して欲しいですね。

 

 

今週前半は温かかったので、気の早い

 

人はタイヤをスタッドレスから交換

 

した人もいたかもしれませんが、

 

今朝の雪で慌てているのでしょうね。

 

 

今月は、出社しないと出来ない仕事が

 

続いていましたが、ようやくひと段落

 

ついて、今日はテレワークです。

 

 

週末は雪予報なので、

 

 

カレーでも煮込んでみようかな。