先週の金曜から昨日まで、出社しないと

 

出来ない仕事だったので、出社して仕事を

 

していましたが、ようやくひと段落ついて

 

明日からまたテレワーク

 

 

 

と思って退社して、帰りにスーパーに寄った

 

時に、コーヒーを入れているボトルを会社に

 

忘れたことに気づきました。

 

 

気付いた場所が会社から結構離れていたのと、

 

時間が遅かったので撮りに戻っても誰も

 

いないと思い、仕方なく朝会社に取りに

 

行ってきました。

 

思った通り入口のところにあったので

 

それを持って家に戻って、テレワークを

 

していました。

 

 

本当はそのまま出勤して仕事の方がラク

 

だったのですが、テレワークのつもりで、

 

お昼ごはんを用意していたんですよね・・。