今日は「燃やすごみ」の日だったので、

 

町内のゴミステーションまで行って

 

きました。

 

昨日の夜から雪は増えていませんでしたが、

 

階段が雪で埋まっているので、後でちょっと

 

掘り出しておかないと・・。

 

家の辺りは「消雪パイプ」が設置してあって、

 

地下水で雪を解かすようになっているので

 

道路にほぼ雪がありませんでした。

 

 

そんな今日の朝ごはんは、昨日作り置き

 

しておいた焼きそばをトーストした食パン

 

に挟んで、焼きそばサンドにしてみました。

 

炭水化物×炭水化物の組み合わせですが、

 

時々食べたくなります。