今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
年内は、仕事納めの29日に出社しようと
 
思っていましたが、急に座席移動の対象
 
になってしまったので、20日ぶりに
 
午後から出社していました。
 
 
という事で、会社帰りに全くクリスマス
 
っぽくありませんが、家からは遠くて
 
あまり行けなかった小嶋屋で、
 
少し早い年越し蕎麦にしてみました。
 
 
今回注文したのは、「初冬の味覚天へぎ」
 
です。
 
 
冷たいへぎ蕎麦と
 
冬が旬の食材の天ぷらがセットに
 
なっています。

 
揚げたてでサクサクの天ぷらと、歯応えと
 
のど越しの良い、ふのり蕎麦が美味しかった
 
です。
 
 
しかも誕生月という事で、
 
1,000円の食事券をいただいて
 
いたので、オトクに食べることが
 
できました。
 
 
ご馳走様でした。
 
 
 
 
 
 
まぁ、本番は明日ですが・。