今日は年末調整の書類を提出するために

 

久しぶりに出社して、昼にディーラーに

 

クルマを預けてタイヤ交換をしてもらって

 

代車で家に戻って午後からテレワークの

 

予定でした。

 

 

 

・・・が、家を出ようとクルマのエンジン

 

を掛けようとしたら、またセルが回らなくて、

 

出掛けられませんでした・・。

 

 

という事で、レクサスサポートに電話をして、

 

業者の手配をしてもらって、またJAFに来て

 

もらいました。

 

作業してもらって一応エンジンは掛かった

 

ものの、止めたらかからなくなる恐れが

 

有ったので、ディーラーに昼前でも代車は

 

大丈夫か確認し、OKだったので次に会社に

 

連絡して午前有休を貰ってディーラーに

 

行ってきました。

 

 

まぁ、2回とも自宅だったので、まだマシ

 

だったのと、レクサスのG-Linkサービス

 

経由という事で2回とも支払いが無かった

 

のは不幸中の幸いでした。