昨日はJRが1日中運休して

 

いましたが、復旧に向けて夜

 

除雪車が走っていました。

 

朝起きて家の前はずいぶん雪が

 

減りましたが、

 

国道17号は未だに渋滞していました。

 

昨日の夜とは違うクルマが止まって

 

いたので、全く動かない訳では

 

ないようですが、1~2分見ていた

 

時には動きがありませんでした。

 

 

土曜から家に籠っていて状況が

 

分からなかったので、少し町内を

 

歩いてみました。

 

 

 

道路に「消雪パイプ」が設置されて

 

いるので道路に雪はありません。

 

線路は除雪されていて何とか

 

運行できそうかな。

 

国道17号の近くに行ってみたものの、

 

未だに渋滞が続いている状況だった

 

ので、近づかずに引き返しました。

 

流石にそんな状況を写真に撮るのも

 

当事者に失礼なので。

 

 

家の屋根には雪が積もっていますが、

 

山には雪が無くて

 

変な感じでした。

 

 

この混乱は今日も続きそうです・・・