今日仕事中に外から救急車のサイレン

 

が聞こえてきましたが、いつまで

 

経っても近づいてこないので、外を

 

見てみたら、国道が全く動いて

 

いませんでした。

 

 

高速が雪で通行止めになったので

 

下道に降りてきたトラックだと

 

思いますが、止まっているのは

 

ほぼトラックでした。

 

 

それでもノロノロと少しは動いて

 

いたものの、仕事が終わったので

 

さっき風呂を沸かして入る前にも

 

トラックが止まっているのが見え

 

ましたが、風呂から上がって外を

 

見ると、同じトラックが全く動かずに

 

止っていました・・。

 


明日は少しは晴れ間もあるようですが、

 

この混乱は今週いっぱい続きそうです。

 
 
 
昼間の救急車が間に合っていれば良い
 
のですが・。