始めから自力での入賞はムリな事は
分かっていながら、大勢のファンからの
声援に応えようと持っている技術を全て
使ってドライブし、自身も乗れている状態
だと言うのに、コーナーでミスをするような
ドライバーにストレートで余りにもアッサリ
と抜かれてしまい、思わず
「GP2のエンジンだ!」
と無線で叫んだアロンソの気持ちは
痛いほど分かります。
昔のように全く新しいエンジンを作る事は
レギュレーションで禁止されていますので、
来季のエンジンもそんな非力なエンジンを
ベースにしなければなりません。
ホンダはまずは極端な小型化を止めて、
元々自分達が作っていたエンジンに
戻すか、今のエンジンを何とか出来そうな
エンジニアを外部から迎えるしか
ないと思います。
今のエンジンは今のホンダの技術では
モノに出来ないのですから。
分かっていながら、大勢のファンからの
声援に応えようと持っている技術を全て
使ってドライブし、自身も乗れている状態
だと言うのに、コーナーでミスをするような
ドライバーにストレートで余りにもアッサリ
と抜かれてしまい、思わず
「GP2のエンジンだ!」
と無線で叫んだアロンソの気持ちは
痛いほど分かります。
昔のように全く新しいエンジンを作る事は
レギュレーションで禁止されていますので、
来季のエンジンもそんな非力なエンジンを
ベースにしなければなりません。
ホンダはまずは極端な小型化を止めて、
元々自分達が作っていたエンジンに
戻すか、今のエンジンを何とか出来そうな
エンジニアを外部から迎えるしか
ないと思います。
今のエンジンは今のホンダの技術では
モノに出来ないのですから。