久しぶりに怒り爆発です。


昨日、佐川からの不在通知が有ったので、

Webで再配達の登録をして来るのを

待っていたら、チャイムを鳴らしもせずに

不在票を置いて行ってしまいました。

一応廊下の電気は付けていたので、

なぜ1回もチャイムを鳴らさないのか

意味が分かりません。




そしてもう一つ、今日出掛けている間に郵便局の

不在票が有ったので、Webで再配達の登録を

しようと思ったら、追跡番号が1ケタ抜けていて

登録できませんでした。


きちんと枠内に記入して、書いた後に1度でも

見直しをすれば防げるようなミスです。



苦情などを言ったりした事はありませんでしたが、

業者は違うとは言え、1日に2件配達のミスが

重なった事で怒りが抑えられなくて苦情の

メールを佐川と郵便局に送ってしまいました。



ホントにきちんとしようよ。

それが仕事なんだからいかりいかりいかり