久しぶりに怒り爆発です。
昨日、佐川からの不在通知が有ったので、
Webで再配達の登録をして来るのを
待っていたら、チャイムを鳴らしもせずに
不在票を置いて行ってしまいました。
一応廊下の電気は付けていたので、
なぜ1回もチャイムを鳴らさないのか
意味が分かりません。
そしてもう一つ、今日出掛けている間に郵便局の
不在票が有ったので、Webで再配達の登録を
しようと思ったら、追跡番号が1ケタ抜けていて
登録できませんでした。
きちんと枠内に記入して、書いた後に1度でも
見直しをすれば防げるようなミスです。
苦情などを言ったりした事はありませんでしたが、
業者は違うとは言え、1日に2件配達のミスが
重なった事で怒りが抑えられなくて苦情の
メールを佐川と郵便局に送ってしまいました。
ホントにきちんとしようよ。
それが仕事なんだから


昨日、佐川からの不在通知が有ったので、
Webで再配達の登録をして来るのを
待っていたら、チャイムを鳴らしもせずに
不在票を置いて行ってしまいました。
一応廊下の電気は付けていたので、
なぜ1回もチャイムを鳴らさないのか
意味が分かりません。
そしてもう一つ、今日出掛けている間に郵便局の
不在票が有ったので、Webで再配達の登録を
しようと思ったら、追跡番号が1ケタ抜けていて
登録できませんでした。
きちんと枠内に記入して、書いた後に1度でも
見直しをすれば防げるようなミスです。
苦情などを言ったりした事はありませんでしたが、
業者は違うとは言え、1日に2件配達のミスが
重なった事で怒りが抑えられなくて苦情の
メールを佐川と郵便局に送ってしまいました。
ホントにきちんとしようよ。
それが仕事なんだから


