こんにちは テントちゃんです

 

2019年2月にご紹介したレディースクリニックさんから

 

名称や内容の変更のご依頼を頂きました

 

施工前に下記のレイアウトで変更内容をご確認頂きます

 

 

①正面玄関のガラス面

変更部分のカッティングシート文字を貼り替えました

 
②プレートサイン
アルミ複合板に変更した内容のインクジェットシートを貼りました

 

今回は女性の多い現場でしたので

女性スタッフがお伺いしています

 

 

一級広告美術仕上技能士と二級広告美術仕上技能士(いずれも国家資格)

の女性スタッフ2名が施工を担当させて頂きました

 

2022年4月施工