GWは友だち親子とお祭りへ
まさかの2日連続(笑)

1日目は消防署でやってるイベント目当て〜
放水体験させてもろて娘ご満悦
朝から行ったお陰なのか駐車場とめれた🫶

そして2日目はプリキュアのショーを見るべく
電車でGO(古)



ダイソーで買ったウィッグ付けたいとの事だったので🫶

ほんのりメイクもして、サングラスとイヤリングも付けてた🤣




毛先がピンク色🩷

背ぇ伸びたなほんま…



プリキュアショーは夫が場所取ってくれて

でもそんなに広くは取れなかったから

私、娘、友だちの娘ちゃんの3人で鑑賞

夫と友だち&息子くんは後方で


娘と友達の娘ちゃんは1日目にキュアフレンディのお面買ってて

それを2人とも頭に付けてたん。


後ろに座ってる親子に「推し活や…!!」て言われた🤣


ショーが始まるまで私のスマホで自撮りし始める娘たちが面白かった😂


そしてプリキュア登場&OP曲にテンション爆上げ(私も←)

今年のプリキュアすごく好き🥺


ショーが終わった後はかき氷食べて涼んで

駅に向かう途中でクレープ買い食いして解散



暑かった🫠

でもそれ以上に楽しかった🥳