先月の話やけども娘が4歳になりました



なっちゃんが使ってたバルーンスタンド真似した(笑)

組み立て簡単やし、風船の飾り付けに悩まなくて良いし最高🥺


パウパトブーム続いているので今年もパウパト




リクエストはハート型
あとチェイスとスカイとラブルも

家の近くにあるケーキ屋さんでお願いしました
すごく美味しかった😋


誕生日プレゼントは自転車
晴れてる日は夕方に自宅前で乗り回してる(笑)


いつもにこにこ、天真爛漫で思いやりのある娘

園ではお友だちと楽しそうに過ごしていて

先生の名前を苗字付きで呼ぶようになったのも成長👏


これからも娘らしく元気いっぱい大きくなりますように☺️