先週金曜日は娘の発表会でした
ステージのどのへんに立つのか
娘が教えてくれたので、何が何でも最前列もぎ取ろうと早めに行動開始!

娘を登園させて直ぐに受付に並んだら
まさかの先頭やった🤣
ママ友もすぐ来たから喋ってたんやけど、
外で待っていたので寒かった(笑)

発表会では
劇遊び
合奏
合唱

の3本立て

みんな台詞とか動き、演奏や歌もきちんと覚えている様子で感動🥺
殆どが0歳児や1歳児クラスから一緒のお友だちやから、親戚のおばちゃんみたいな感覚で見てしまう😂

発表会後に家族3人で帰宅
帰りの車中で夫と一緒に娘をこれでもかってくらい褒めてたら(親バカ)

「パパ、ママ。今日は最後まで見てくれてありがとう。」
て娘が言ってくれて🥺

夫がトイザらスで娘に貢いでました(笑)
お昼ご飯は娘のリクエストでくら寿司🍣
トイザらスでの話はまた別記事で


発表会のDVDと写真届くの楽しみ💓