昨年はパウパトロール大好きやったけど
最近はそれも落ち着いてきて(好きなのには変わりない)

ディズニープリンセス
プリキュア
ドラえもん

にシフトしつつある感じ(笑)



このキャラが大好きで

保育園の発表会では同じ髪型にしてほしいとリクエストされた🤣

今年も頑張って髪巻くわね🥺


あとトレーニング箸を卒業〜



学研教室通い始めて鉛筆を持つ習慣が付いたのが大きなきっかけ





そして今も変わらずリーナベルちゃんを寝室に連れて行っております

リーナベルちゃんを寝かしつけしていて、それを見るのが私の癒し🤭

次ディズニー行った時にはオル・メルをゲットしたいらしい🐢



身体の成長としては

今月の身体測定で身長が99.2cmに!

もう少しで100cm🥺👏

体重は全然増えんけど、そういう時期やと割り切ってる(笑)

ちゃんと給食食べてるみたいやし、家でご飯食べる量も少し増えてきたから⭕️


身長伸びたから制服の丈が…🙄

年度末の修了写真までに制服新調しよかな🤔