4年前に購入したソファがヘタってきて
あとシミとかも目立ち始めたので先週からソファ探しをしていた我が家

昨日は夫が仕事なので娘と2人で家具屋へ
そしてこちらに一目惚れ🥺



背もたれクッションを好きな位置に置けて

(床に直置きすると座椅子代わりになるらしい)

カラーも好きなのをオーダーできるし

何よりうちのリビングに合いそう☺️


座り心地も🫶

今回探した中でダントツに良かった🩵



今日家族3人で家具屋へ行き、夫も気に入った様子なので注文しました🤭

しかしカラーは3人それぞれ希望の色が分かれて(笑)


店員さんが各希望色と同じカラーの型違いソファを見せてくれた結果、娘が希望した色になりました🤣


背もたれクッションと普通サイズのクッションも一緒に注文〜


年末年始頃に完成予定

ちなみに載せてる画像とは違うカラーです(似てる色やけども)


楽しみ😌