結婚式のドレス問題。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

結婚式のドレス問題。

昨日かいた記事汗あげるの忘れてたー汗
雪の話題しているけどwせっかくなのでこのままあげます(^_^;)


都内で降雪の予報で大騒ぎして、翌日普通に晴れるとか結構あるあるだから、今回もそんな感じかと思いきや普通に降ってますね。
しかも結構本気のやつ。
20度以下で冬認定をしている私としては本当に辛いです。ううう。。。


それはさておき。
昨日は結婚式にお招き頂き家族で出席してきましたキラキラキラキラ

親族の式では私は毎回義母のお着物をお借りしていますニコちゃん







毎回色々な着物を着せて頂いて楽しいニコちゃん

しかし。問題は娘!
結婚式はそこまで頻繁に出席するわけではない分、毎回ドレスがサイズアウトしちゃってて結構困っちゃいます汗

いつもはマザウェイズというお店で買っているんだけど今回は初めてファストファッションのお店で買ってみましたキラキラ







広げちゃっているから逆によくわからないけれど普通にかわいいドレスWハート
親族からも好評でしたWハート

でもこのドレスH&Mで1,500位だた笑
ちなみに靴もかいましたが、2つあわせて3,000円でお釣りが来ました笑

……これ新郎新婦読んでないといいな笑
まぁ絶対読まないと思うけど。


別に安いのが良いと言う訳じゃないけれどこの値段ならサイズアウトしても惜しくないし、お式の時に汚しても諦めもつくし……。

結局、特にうちの子は絵にかいたような天真爛漫おてんば幼稚園児だからこのくらいの服の方が私も安心ができます笑

ファストファッションのお店のドレス、安っぽくなるかなと心配でしたが全くそんなこともなく、評判もよいし、本人もまた新しいドレスが着られて喜んでいたしいいことづくめでした♪


というわけで結婚おめでとう\(^o^)/