3日前練習とエプロン。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

3日前練習とエプロン。

今日は3月11日。
まだ5年。
もう5年。

妊娠初期だった私は不安で不安で仕方ありませんでした。
地震で周りの状況も一変したし。

今当たり前に暮らせていることが本当に貴重なことなんだな、と感じています。

少しでも被害にあわれた方々の毎日が、心穏やかな日々に戻れますように…






さて。
本日名古屋2日前。
雨だったので走りませんでした汗





3日前が最後の練習。
ちょっとあきすぎかなぁ汗
ま、いいか。
ウェアは早くもお気に入りPUMAの2016SSモデルプーマ

3日前の昨日はビルドアップ走。




時間なかったので1㎞ごとに5"40→5"30→5"20

…って全然設定通り走れてないし汗
誰か引っ張って下さいムンクの叫び溜め息

時間がないなりにもほどほどに走れた(ということにしておこう)

あとは名古屋を楽しむのみだーっうえうえうえ




そしてそして、今日は娘幼稚園でクッキングご飯
使っていたエプロンが相当小さくなっていたのをアメトーーク見ながら突如思い出しそこからチクチク。




愛想もないシンプルなエプロンだけど、型紙もないまま、適当に裁断し、寝てる娘にあてながら作ったにしては良いんじゃないでしょうか笑

そのうち本気で作る。
そのうちね。
そのうち………