リキッドBBバーで時短メイク。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

リキッドBBバーで時短メイク。

今日は保育園の日でした。
保育園の日は朝からバタバタバタバタしてしまいます汗
支度を手早くパッとこなすのが苦手で汗

なので、自分の事はどうしても後回しになります。
タイムオーバーですっぴんで家を出ることも…苦笑。


今回マナラ化粧品から紹介してもらったリキッドBBバーはそんな私でもちゃんとメイクして家を出られそうな時短コスメですWハート





なんとこちら




スティック形!







こんな感じでスティック状のファンデを直塗りしますキャ

そして、付属のパフか手で伸ばして完成キラキラキラキラ
その間わずか30秒ほど!
いやもっと短いかも。

全くムラにならないし、多少薄づきな感じはあるけれどでもしっかりカバー出来るし、イイ!!
とっても良いですきゃー

自転車30分漕いで軽く汗ばんでも崩れなかったし、つけ心地も軽いのが良い感じ。

こんなに楽にファンデ塗れるならすっぴんで家を出るはめにはならないかも笑。

しかも美容成分も配合しているあたりもポイント高いです。
とっても気に入りましたうえうえ

いやーこれは毎日使うわWハート
朝、時間がない日には特に役立ちそう!
時間のない朝がもはや楽しみですキャ←早起きしろ






マナラ化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ