成田POPラン。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

成田POPラン。

今シーズン初ハーフ!
成田POPランを走ってきましたキラキラ

今シーズンというほど別に走らないんだけどね…笑。





スタートゴールが陸上競技場。
普段走らないからテンションあがるうえ


元々参加者はそこまで多くないけれど受け付けもスムーズでとても気持ちの良い大会キラキラ
中学生のボランティアさんたちが懸命にやっている姿にほっこり( *´艸`)


今回はぶっちゃけ練習まったくしてなくて。
二日前に40分jogしたくらい?だったからゆっくりいこうと最初の1キロが多分7分くらい。
だけどウズウズしてしまい、スピードアップしちゃった苦笑

だけど、姿勢、フォームをいつも以上に意識したからか8キロくらいまで足が勝手に走ってくれた。
体が追い付くのが大変なくらい笑。


後半はしんどかったけど汗

でも中間地点で1時間4分、ゴールで2時間8分と、イーブンに刻めたので良かったです( ´∀` )b








タイムはうーん…だけど、
順位はまぁまぁだね\(^^)/


コースはアップダウン多くてしんどいけれど、ボランティアの方や、地元の方がたくさん声援送ってくださりすごーく楽しく走れましたキラキラ

あとは満足いくタイムが残せたら良かったかな笑。

来月もハーフエントリーしているので頑張ります♥