チア復活の舞台はバスケ応援でした。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

チア復活の舞台はバスケ応援でした。

大学の時の応援活動が楽しくて楽しくて。







元々ダンスは中学からやっていたし続けたかったけれど、大学卒業してもなお「チア」を選んだのはやっぱり応援がしたかったから。

そのあとに本当に色々なチームにお世話になり、時にはプロ野球やJリーグという自分には恐れ多いような素敵な舞台でもパフォーマンスさせて頂いて。
すっごく素敵な経験だったなーと今でも思いますキラキラ

でもでも、学生時代のようにスポーツの現場で、パフォーマンスじゃなくて純粋に応援する機会はなかなかなく……。。。


だけど先日ようやく「応援」のチアをすることが出来ましたWハート







バスケの応援。

大学時代も行ったことなかったからすごく新鮮で勉強になったWハート


そしてやっぱり応援チア楽しいうえうえうえうえうえ

パフォーマンスも大好きだけど応援チアはまた違う楽しさがあるWハート

また出来て良かったキラキラ

もちろん、産後きちんとチームでやるってのも初めてだから、それも嬉しいな。

またチアの世界に戻れた、って。

周りの皆様に感謝っ!!