TDLに行ってきました。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

TDLに行ってきました。

娘3歳の記念に・・・笑


先日ディズニーランドへ行ってきましたキャWハート





主人が平日もお休み出来るので、平日に行ったのですが・・・


なぜかこんでる・・・?!



今までディズニー行った中で一番の混雑汗汗



ググってわかりました。

その日が


茨城県民の日


だって事を・・・ガクリ




でも、次の日は埼玉県民の日だったそうで、そちらの方が混み方尋常じゃないそうな。

まだマシだったのかな

(いや、全然マシじゃなかった。。。)


皆様。


11/13(茨城県民の日)

11/14(埼玉県民の日)

には要注意です苦笑汗



ついでに、ミッキーのBDは11/18なので、興味がない方はそこも避けた方が良いかと思います。



そんなわけでディズニー。

全然エンジョイできなかったよぉぉぉぉぉ汗汗汗



とはいえ、BDシールをつけていたので、沢山のキャストさんに「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえたし、ゴーカート(名前なんだっけ?)では娘っこも運転出来て大変ご満悦だったし、




(見えてないけれど娘が運転しています)


パレードは各回なかなか良い場所で見られたし、いっかWハート







(衝撃的瞬間!)






プロジェクションマッピングはほとんど見られなかったけれど・・・・


あれは通年やるのかな!?


またすいているときにリベンジしたいですGOOD






ところで、トゥーンタウンで面白い調査に協力しましたキラキラ



待ち時間を計る調査!
入り口で渡されて、アトラクションのところにいるキャストさんに渡すの。
それだけ笑。

特に面白いことは何もありませんでしたが、そーゆー原始的な事もするのねー、とビックリしましたシャボン玉





混んでてお土産も買えなかったんだよねー。

今まで空いているディズニーしか行ったことなかったから色々と衝撃的な1日でした苦笑
楽しかったけどねー