シアー カバー ベーシック5点トライアルセット | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット

トライアルキットというにはもったいないかなり豪華なコスメ達をモニターさせていただきましたWハート



コチラッ!!









パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー


の5点ですキラキラ


しかもクオリティの高いブラシが3本もついていますうえ


使う前から期待度高め↑↑ですが、早速試してみましたラブWハート



とはいえ、こんなにいっぱいのコスメ使いこなせない・・・汗


でもキットの中に使い方ガイドが入っているのでこんな私でも正しく使う事が出来ますGOOD



まずはコンシーラー&ブライトナー。




左側の2色の茶色をブレンドしてクマやシミをカバーキラキラ

目尻のくすみがきれいに消えましたキラキラ


そして次はファンデーション。




このように蓋にファンデを出してブラシにくるくるっと付けます。
…何かプロっぽいねWハート笑。

軽くのせていくので、塗っているという感じよりも肌のくすみがフッと消えたような感じの感覚でしたキラキラ

最後はブロンザー。




シェーディングやハイライトに使います。
シェーディングは、うまくやらないとコントの様になっちゃうけど(私だけ?)、これならフワッとつくしきれいにのせられたような気がしますGOOD




仕上がりはこんなん。
写真じゃわかりづらいけれど、目の周りがいつもよりきれいに仕上がりましたキラキラ

ファンデーションがいつもよりも確実に薄付きなのにしっかりカバーされていることや、くすみなども全然見えなくなっている事に感動!!


塗ってる感がなくて自然なキレイ肌に仕上がりましたドキドキ



あとはシェーディング効果がなにげに抜群な気がするWハート

いつもよりちょっと本格的なメイクが楽しく出来ましたうえうえ

しかも、シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーションは、
肌への負担を少なくするため、成分も100%の天然ミネラルを配合するなど厳選されたものを使用しているとの事なので、お肌にも優しそう音譜


素敵なコスメをご紹介いただけて良かったですヾ(@°▽°@)ノ





ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ