スイーツマラソンin東京。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

スイーツマラソンin東京。

お台場で行われたスイーツマラソンに参加してきましたキラキラ

スイーツマラソンとはエイド(給水みたいなところ。給食か…?)にスイーツがならんでいるマラソンキラキラ

マラソン、とうたっているので?フルマラソン(42,195km)ですが数人で襷を繋ぐリレーマラソンなので楽しく走れましたGOOD






とはいってもコースのアップダウンがなかなか激しくて…久しぶりのrunだった私には相当堪えました汗


今回のリレーマラソンにはなんと旦那様にも参加してもらいましたうえ

まさか夫婦で襷を繋ぐ日が来るとは思わなかった…笑。

最後は娘っ子も一緒にゴールテープを切ることが出来ました音符




それで肝心のエイドはというと…

1回目は自分的にガチ感があってエイドはスルー。。
2回目はせっかくなのでワッフルとケーキ?あとシュークリームをキャンディー

3回目はこれまたほとんど食べず…


…とスイーツマラソンを満喫したのかよくわかりません笑。

でも楽しかったーっ星

駅伝とかはチアっ子と走ったことあるけれど、速いランナーさんと一緒に走ったのは初めて。
頑張らなくて良いっていいね!笑

何より旦那様と一緒に出られたのがうれしかったーっキラキラ

詳しくは述べませんが、そして手前味噌になるかもですが、旦那様と襷を繋ぐって陸上マニア的にはなかなか貴重だと思うの笑。

再来週はハーフも控えているので良い刺激になりました( *´艸`)


今日ご一緒した皆様ありがとうございました\(^^)/





参加賞のタオルとカップケーキ✨
タオルもかわゆいWハート